スポンサードリンク

2008年12月14日

川村明宏のジニアス記憶術

今日は、記憶術の紹介です。

任天堂DS「目で右脳を鍛えるDS速読術」で有名な川村明宏先生が30年以上にわたり、
能力開発の研究と活動を積み重ね、「この記憶術なら確実に頭が良くなり記憶力はアップする」
と自信を持ってオススメする記憶術です。

------------ from 紹介ページ ------------

川村明宏のジニアス記憶術

もしかしてあなたは下記のような勉強法をしていませんか?
※ ひたすらノートに書いて暗記する
※ 睡眠時間を削り徹夜で暗記する
※ とにかく問題集を解き続ける

もしそうなら、あなたは膨大な時間を無駄にしていることになります。

その理由を公開しますので、5分だけこの手紙を読み進めてください。

1日の勉強で覚えられる量が数十倍になる!?

この手紙は、周りの人よりも覚えが悪い、
勉強してもすぐに忘れてしまう、
暗記しても次の日には覚えていない、
など記憶力で悩んでいるあなたへ向けて書いた手紙です。

“1日数分の簡単なトレーニング”を行うだけで、
今までの記憶力を週十倍以上にあげる事が
可能になる秘密を全て公開しています。

1日の勉強で覚えられる量が、今までの数十倍になっていくことでしょう。

すでに70万人以上の人たちが、
このトレーニングを行い、東京六大学進学・国家資格取得・司法試験合格など、膨大な知識量が必要になる目標を簡単に達成しています。

では、いったい彼らはどんなトレーニングをしたのか?

その秘密をつつみ隠さず公開します。

様々な方法を実際に試し続け
一般的にいわれている記憶術の欠点も全て分析していきました。

その過程で私自身もいくつかの記憶術を世に送り出し、
多くの人から感謝の声をいただき、社会的に認められたものもあります。

それでも私は、もっと多くの人達により簡単に記憶力をアップしていただくために
更なる研究を積み重ねてきました。

それからちょうど一年が過ぎようとしていたとき・・
私は決定的な“あること”に気がつくことができました。

その瞬間は「これだ!」と、飛び上がったことを今でも覚えています。

私には確信がありました。
「これなら、誰にでも大量の情報を一気に覚えられるようになるぞ!」
---------------------------------------------
続きはこちらをクリック ↓↓↓

川村明宏のジニアス記憶術
posted by サイドリッチ at 14:49 | 副収入
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。