スポンサードリンク

2007年06月13日

情報起業非常事態宣言DVD

6月30日までしか、ダメだそうです。
なんで、6月30日までなのかはこちらをご覧ください。


情報起業非常事態宣言DVD配送版のみ

(この物語は、二人の男の実話を基に書かれたノンフィクションである。)


3年前・・
トラックの助手席で、キャップを深くかぶり、たばこをふかしながら
運転手の先輩とスケベな話しばかりをしていた男。
3年前の職業、引越し屋日雇いバイト
名前 菅野一勢


小学生の卒業文章で30代前半は、「世の中の荒波に揉まれているだろう・・」
北九州の荒波にもまれ、多額の借金を背負い、付き合っていた彼女に家出をされた男。
職業 零細企業社長
名前 中村 司


現在・・
日本一の情報起業家と呼ばれ、わずか1年で1億円プレイヤーにまで上り詰めた男。
菅野一勢

たったの9ヶ月で8サイトプロデュース。月商800万円を稼ぎ出す男。
中村 司

わずか、3年で・・・たったの3年でこの二人の男に、
いったい、何が起こったというのだろう・・・。


すべての秘密はここに書いてありました。
情報起業非常事態宣言DVD配送版のみ

実は先日。
あの、菅野一勢さんから特別にあるものを手渡されました。


突然ですがあなたは、菅野さんが運営している情報起業会員制サポート塾の、
がっつりサポート会員限定で極秘電話セミナーが毎月行われているのをご存知ですか??


「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」を販売している佐々木啓之さん


佐々木さんの結果報告
1月100万円
2月120万円
3月260万円
4月530万円
5月17日の時点で・・530万円 1000万円突破!


いったいどうやって、「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」を販売している佐々木啓之さんは、倍々ゲームのように、売り上げを上げていった
のか・・・?


菅野さんが佐々木さんの販売手法の確信に迫り、すべてを吐かせた音声ファイルをボーナスとしてプレゼントします。


この極秘音声ファイルは、がっつりサポート会員限定セミナーで録音されている為、
かなりノウハウが濃いです。


今回、私は菅野一勢さんからの許可をいただき、
ボーナスプレゼント使用のOKサインを認めてもらいました!


このことにより、私のリンク経由で「情報起業非常事態宣言」を購入していただければ、
プラスαで、私からの『ボーナス』もGETできるんです。


プラスα ボーナスも含めて同時に購入する^^
情報起業非常事態宣言DVD配送版のみ
posted by サイドリッチ at 22:28 | 情報起業
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。